2006年12月20日

お尻を触った疑いで拘留3ヶ月以上も?

植草一秀

エコノミストだが、コメンテーターとして
テレビのテレビ番組にもよく出ていたので
顔はよく知っていた。 

しかし 

2004年4月8日

JR品川駅高輪口の上りエスカレーターで、
手鏡で女子高生のスカートのなかを覗いていたとして
東京都迷惑防止条例違反容疑で現行犯逮捕されました。

本人は「天地神明に誓って無実であると」犯行を否認していたが、
東京地裁は罰金50万円、手鏡1枚没収の判決を言い渡しました。

いつもまじめなイメージだっただけに、
ちょっと驚きましたが、
「天地神明に誓って無実であると」という主張に
人は解らないからな〜
本当はどうなんだろう(-_-)
と思ったことを覚えています。

しかし

今年の9月13日に
再び痴漢の疑いで逮捕されました

テレビのニュースをみて思わず
最初の事件は、やっぱり彼はやったんだろうな〜
でした(^^ゞ


しかし、ネットで植草応援ブログが日々増殖しています。
なぜ(*_*)!

気になるので、ついついブログを覗いてしまいます。
知れば知るほど不思議な事件です
事件の不可解さもそうですが
お尻を触った疑いで拘留されてからすでに3ヶ月以上にもなるなんて、

何かがヘン(--;)



植草事件は捏造か?
に植草氏の意見陳述書がありますので
これを読めば、検察やマスコミの一歩的に流される情報とは違い
別の視点が見えてきます。

植草一秀を応援するブロッガー達が一応に主張している
植草氏は嵌められた説・・・

りそな銀行救済は国家ぐるみの「株価操縦」、「インサイダー取引」の疑いがある。
そう主張していた彼は小泉首相を強く批判していたという。
その論文を読んでみました。
す、すばらしい!読み応えあります。

---------------------------ここから--------------------
小泉政権は2003年前半に米国政府と頻繁に連絡を取り合っている。
米国の指揮、指導を受けて、大銀行の破綻危機が演出され、
最後の最後で銀行救済がシナリオどおりに実施されたのだと考える。
---------------もっと読みたい方は以下のサイトで---------

2006.05.10
第7回「失われた5年−小泉政権・負の総決算(2)」


2006.05.24
第8回「失われた5年−小泉政権・負の総決算(3)」


2006.06.25
第10回「失われた5年−小泉政権・負の総決算(4)」


2006.07.21
第11回「失われた5年−小泉政権・負の総決算(5)」


2006.09.06
第12回「失われた5年−小泉政権・負の総決算(6)」





最近のマスコミの報道内容に不信感を感じているなら
植草一秀氏の事件は冤罪かどうかは自分で調べてみましょう


「植草一秀氏は無実だ:植草一秀氏情報」

植草一秀氏:意見陳述書(プレス用)
平成18年12月6日第1回公判が読めます



痴漢えん罪ネットワーク
では、過去に起きた痴漢冤罪事件の些細な情報があります。

上に貼ってある植草応援バナーの入手先は
雑談日記(徒然なるままに)でどうぞ


AAA植草一秀氏を応援するブログAAA
はかなり嫌がらせを受けているようで、
たびたび炎上するそうです。。。タタタッ。ヘ(;・・)ノ



「Shall we ダンス?」の周防正行監督 最新作。
痴漢冤罪を通して日本裁判の実態を描く!
映画『それでもボクはやってない』公式サイト

見たいな〜(--;)


ちっ(怒った顔)人気blogランキングに一票!



posted by 田舎のディオゲネス at 23:17| Comment(1) | TrackBack(1) | 植草事件 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

