2006年07月18日

小沢代表が国連決議を批判

民主党の小沢代表が、「強硬論を日本が言う役割をさせられ、
裏では米中、米ロの談合ができていた。」と国連決議を批判。
ふむふむ、おしなべて似たような解説が多い中
面白い見方だな、と思った。

そういえば国内で一番の強硬論者は阿部だったな〜
次期首相らしいが、小泉がブッシュのポチなら
阿部はネオコンのポチだね
小泉は逃げの一手オンリーだったが
阿部は攻撃の一手しか知らないようだし
近隣諸国との関係はますます険悪なものになるだろう。


ちっ(怒った顔)人気blogランキングに一票!




 
posted by 田舎のディオゲネス at 12:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 政治 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

