2009年04月23日

今度は韓国が打ち上げ

韓国が7月末に人工衛星打ち上げのためのロケット発射を予定だって
北朝鮮ロケットのように日本上空を通過するが
日本政府は静観するんだって


表向き「北朝鮮は国連の安保理決議で禁止されている。
韓国に対する決議は存在しないし、平和目的は明らかだ」と
外務省報道官はコメントしている

現在、日本の領海上空を通過する経路設定で最終調整

   どれどれ、打ち上げ方向は・・・・・

沖縄に向けているじゃん

((;゚Д゚)ガクガクブルブル


人気blogランキングをクリックして応援よろしくわーい(嬉しい顔)

posted by 田舎のディオゲネス at 01:53| Comment(0) | TrackBack(1) | 社会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/117937197

この記事へのトラックバック

まるで植草さんが僕に乗り移ったのかと思った。一気に作成、「心を一つにし 断固闘う 8・30勝利目指せ」バナー。
Excerpt:  バナーを作る時、いくつかのパターンがあります。あれか、これか、迷うときと、一気呵成に作ってしまう場合です。今回制作したバナーは後者でした。 クリックすると、左「それが大事」、右「愛は勝つ」 ※↓若干..
Weblog: 雑談日記(徒然なるままに、。)
Tracked: 2009-08-05 14:33
×

